Music makerの自動作曲について

1/19にVGA→HDMI変換ケーブルが来て、さっそくWin7→Win10のプログラム・データの移行と、Music Makerのインストールを行った。しかし、ELECOM社のEasy Linkというシステムは便利だね。マウスボインタが2つの画面を行き来できるから、ほんとコピー&ペーストで出来ちゃう。マウスポインタの移動と共に、キーボードも一つで出来ると最高だけど・・・さすがにそれは欲張りか。さて今回本命のMusic Makerだけど・・・こりゃ驚いた!

自動作曲をやってみたけど、まあ聞いて下さい。

ソフトにまかせっきりで何も触ってないが・・・特にボーカルが凄い!いったい歌詞とかどうなってるの?とうとう自動作曲もここまできたか!これはいじりがいがあります。