2019/05/05 青森春フェスティバル

今年も行きました。

この日の気温はこんなもんです。日向にいると暖かいが、日陰はちと寒いぐらいでした。

今回は新しいカメラD7200と、新しく手に入れた望遠レンズで今までとは違った感じで撮りました。しかし・・・・今まで広角レンズで引きで撮っていたので、動きある物を望遠で、というのは久しぶりなんでやっぱ下手くそです(^^;でもこういう写真もたまに撮れるので、望遠もいいかなと思いました。(思っていたよりいいのでびっくり!です)

動画も撮ったのですが、せっかくWindows10 (64ビット)メモリ8GバイトのPCがあるのだから、ビデオ編集はこっちでやろう!と思ったけど・・・いろいろはまってます。詳細はまた後で。